nanisore oishisou

Webエンジニアあるまさんのゆるふわ奮闘記。

記事が一つもないと寂しい人みたいだから

どうも!
新人プログラマのベル子です。

これから新人プログラマ兼どじっ子担当として
皆さんの役に立つことや役に立たないことを記事にしていくつもりなので、
よろしくです。

正直、ブログって苦手です!
でも、せっかく書くからにはちょっとは面白いこと見つけて書きたいなぁとか思っちゃうわけです。
そういう精神が筆を重くさせる要因に違いないので、
ゆるっとふわっと、ちょっとしたことなんかを記事にしたいと思います。

プログラマの前はフロントエンドエンジニアをしてたので、フロント周りのことも書いていこうと思います。
サーバーサイドのほうの知識もがんばって増やしていくぞーー。おーー。

会社勤めって何年ぶりだろうか。
ずっとフリーランスだったんで、とにかく仕事と生活の分離ってほとんどなかったんですよ。
事務所いって仕事して、帰って家族のことやって、夜は家に戻って別の仕事をやってみたいな。
まずそこから右往左往していますw
集団生活に慣れてない子みたいになってないかなと。

でも会社っていいですね。なんだか楽しいです。
なんといっても毎日コーディングし放題ですしね!

というわけで、突然ですがこの辺で挨拶を終わります。


またね!!