nanisore oishisou

Webエンジニアあるまさんのゆるふわ奮闘記。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Eager Loadingのつづき

ちわっす。 今月のブログノルマがギリギリアウト気味のベル子です。 シルバーウィークには青森に行ってきました。 なんと東京のほうが青森より涼しいです! 寒いぞ寒いぞ詐欺ってこういうことだなって思いましたね。 東京って、やっぱ結構、寒いんですよ。 …

いろんなEager Loading(2)私の季節編

さて、引き続きEager Loadingについて書いていきますYO。 お気づきだと思いますが 前回、Eager Loadingについての記事なのに、Eager Loadingについて何の説明もせずに終わらせたベル子です。てへぺろ 突然ですが、私の一番好きな季節は秋です。 ご飯も美味し…

いろんなEager Loading(1)ひみつ道具編

こんばんは。ベル子です。 今は、夜中の2時です。眠いです。 1時くらいから書き始めたのですが、本当に無関係なことを書き出したら、話の収集がつかなくなったので、もう一度はじめから出直すことにしました。 人生と違ってブログはいつでも出直せるからいい…

もっと便利なAdvancedNewFile

どうも。 先日、高校のときの友だちが旧帝大の先生になっていたり、美容整形外科医になっていたり、子供を代官山の保育園に通わせていたり、IT社長と結婚してセレブ妻になっていたりして、ウワサのマウンティング女子を思う存分堪能したベル子です。 そんな…