nanisore oishisou

Webエンジニアあるまさんのゆるふわ奮闘記。

勉強会のスライド

おはようございます!
勉強会で作ったスライドは全世界に公開することにしている私です。
今までの勉強会のスライドをブログにまとめて載せておきます。

Selenium勉強会

speakerdeck.com

Vuexで覚える状態管理

speakerdeck.com

今月は忙しいので、ブログが単なるまとめになりました。

ちなみに個人的なニュースとしては、ベリーダンスフェスティバルのステージに立つことが決まりました!
その練習も結構入ってくる予定で、さらにダラダラ年末に書いていた小説の連載を始めたので、そちらも完結させようと思ってるんで、しばらく私生活も忙しくなりそうです。

実はちょっと仕事が忙しいうえに、いろいろとあって精神的にやや参っているので、逆に何も考えられなくなるくらい忙しくしてみようと思って、好きなことをして追い込みをかけてみています。
良い子はマネしないようにね★

効果があるのかないのかは分かりませんが、ひとまずまだ雑誌の後ろに載ってる何でも願い事が叶うブレスレットは買わないで済んでいます。

と、ちょっと愚痴っぽくなりましたが、回復力がすごいタイプなので、おそらく来週くらいにはディズニーランドの店員ぐらい元気いっぱいになってると思う。

のうまく さんまんだ ばざらだん せんだ まかろしゃだ そわたや うんたらた かんまん

とりあえず、毎日マントラ唱えとくわ!

んだば!