nanisore oishisou

Webエンジニアあるまさんのゆるふわ奮闘記。

9Sと2Bを描いてみた

f:id:arm4:20171127104146p:plain

どーん。
ここのところ、通勤中やら、寝る前やらに描いていたニーアオートマタの9Sと2Bのイラストが仕上がったのでブログで紹介したいと思いますよ。

小さくなるとナインズの目があんまり見えなくて怖いですね。
イラストって大きさによって結構印象が変わるから、拡大したり縮小したりしながら描いたほうがいいかも。

あと、最近思ったのは左右逆にしながら描いていくとバランス取りやすいですね。何ていうか効き顔っていうんですが、描きやすいほうの顔の向きとかあるんで。

↓描き初めの頃のナインズ。角度変えただけでも結構印象違う。

f:id:arm4:20171127104949p:plain

ついでに服の描き込みをする前のものも貼っておきます。 ちょっと2Bの顔を最後に変えたので違う顔してますね。

f:id:arm4:20171127105134p:plain

こんな感じで技術だけじゃなくてイラストもこれからこちらのブログで紹介していこうかと思いますー。

普段はファンアートよりオリジナルが多いよー。
さらに言うと女の子ばっかり描くよー。
よろしくね★